News

NIA


【 NIA 2016年12月20日 TSUTAYA O-WEST公演をもって活動休止 】


NIA Vo.Nishikawa Tatsuki

突然の発表になってしまい申し訳ございません。

12/20火曜日の渋谷TSUTAYA O-WESTのワンマンのライブをもって、NIAの活動は休止となります。

ANSIAをサポートしてくれてからREGAは1年半、他のメンバーは10年間キセキ的に続きました。
そしてその出会いやキセキを起こしてくれたのは応援してくれたファンや関係者のみんなのお陰です。
この機会に自分らしく『成長』できるように活動休止中に頑張っていきます。
12/20には僕の感謝の全てを歌に乗せて伝えます。最後まで走り抜けるからついてきて見届けてくれたらって思ってます。


NIA Gt.Tateishi Jin

アナウンスにあった通り、2016年12月20日のTSUTAYA O-WEST公演をもってこのバンドは一度、活動終了となります。
aunciaから始まりANSIAを経て今、気が付けば10年という時間が過ぎていました。

これまで応援、支援して下さった日本はじめ海外のファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてスタッフ、更には一緒に音を出してくれたメンバー、元メンバー全ての人に感謝します。

どうか僕達の出したこの決断を許さないで下さい。
そうしてもらえている間は皆さんの心と記憶の中に留まり続けるでしょう。

そしていつかひょっこり帰ってくる事もあるかもしれません。

12月20日、1人でも多くの方にお会い出来ることを願っています。


NIA Ba.Kurita Kouhei

急な発表になってしまって、ごめんなさい。
ANSIAからサポートをさせてもらって、NIAになり一年半。
一緒に過ごしてくれたメンバー、そして、これを見てくれているみんな。

NIAにはたくさんの夢を叶えてもらいました、僕一人では叶わなかったことばかりです。
感謝の気持ちをステージから、みんなへ、仲間たちへ12/20まで喉が枯れるまで、息が切れて、倒れてしまうくらい熱く、自分らしく伝えていこうと思います。

まだ、これで終わるのではなく、何かの始まりなのかもしれません。
12/20一人でも多くの人に会いたい。
当日を終わった後のことは想像もつかないです、でも確かなことは
音楽も俺たちもみんなも生き続けるでしょう

また、あいましょう。


NIA Dr.Fukamachi Hikari

僕たちNIAは今年いっぱいで「活動終了」となります。
誰かの「脱退」でも「解散」でもなく「形を残したまま」ここで一度足を止めます。

aunciaで4年半、ANSIAで3年、NIAとして1年
沢山の経験をさせてもらえました。
沢山の喜びを与えてもらえました。
沢山の辛いこともあったけどこれほどの思い出を僕にくれたのはこの仲間たちと本当に応援して支えてくれた関係者、スタッフ、そしてファンの皆のお陰です。
僕がこれだけ長くリーダーでいれたのもドラムを叩かせてくれたのも音楽をさせてくれたのも皆です。僕以外の皆です。本当に心からありがとう。
12月20日。またこの先も会えるように。最高の『絆』、形に変えて届けます。皆も全力で届けてくれたら幸いです。


2016年12月20日(火)

NIA LAST ONEMAN『anshia』

渋谷TSUTAYA O-WEST

OPEN 18:00 / START 18:30

【Ticket】[ADV:4,000 yen/DAY:4,500 yen]+Drink
A1~→11.5(土)よりNIAライブ会場物販
B1~→11.13(日)e+より販売
C1~→オフィシャルHPインフォよりバンド予約